--.--.--.--



2006.04.04.Tue

har11.jpg

なにこのクソつまんねー駄ニメ??

原作が人気ラノベで製作があの神アニメ『AIR』の京都アニメーションってんでかなり期待して観たんだけどこりゃだめだわ、、、


01har111.jpg

なぜなら製作が超監督/涼宮ハルヒだからwww

自主制作映画ってオチ

てか全体の約9割以上をこのクソつまらない自主制作映画の垂れ流しとは、、、正直初めはどうしようかと思った

原作既読組の話しだとこの映画自体にも物語本編の複線なんかがかなり描かれているとか

それでも第1話にほぼ丸々これを持ってくるのには余程自信がないと絶対に出来ないらしいw

やるな、京アニ!!


har46.jpg

相変らず美術がSUGEEEEEEEEE!!!!!

AIRの時もそうだったけど、京アニの美術は相変らず凄すぎる

自主制作映画のパートでも凄かったけど、特に本編に戻ってからの背景なんかはやばすぎ


hared.jpg

EDのダンスがYABEEEEEEEEE!!!!!

既に各所で散々言われているけど、ぱっと観これアニメーションじゃないんじゃないの!?ってぐらい動く動く!!

こういう所に京アニの底知れないこだわりを感じるなぁ


てか一度観終わってから再度自主制作パートを観かえしてみたら、いかにも自主制作映画っぽく観せるための京アニのこだわりが随所に見られて感動した


これはガチで視聴継続確定

つか京アニ信者の自分としてはそれだけで観れますけどw


har29.jpg

次回予告の時点で既にクオリティがヤバイ件について

背景の描き込みとか週間アニメとは思えんくらい凄いな、、、

次回が本当の第1話のようだ


オマケ
har17.jpg

(*´Д`)


b_04.gif
まさか京アニ作品でパンツラが拝めようとは!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

