--.--.--.--



2006.04.04.Tue

atn123.jpg

さて、一期を第1話しか観てない自分がきましたよ

や、原作はアニメ化されるずっと前からガチで好きだったんですけどね

これのためだけにブレイド本誌買ってたし


atn11.jpg

アニメオリジナルキャラ/アイ@水橋かおり

ガチでカワユイ(*´Д`)

一期第1話にも出てたんでアイに関してはチェック済み

アニメ化以前にリリースされたドラマCD版じゃ水橋かおりが灯里役だったんだよなぁ

正直灯里役はドラマCDの方が良かった


atn2.jpg


お話しは原作のカルニヴァル&カサノヴァのお話し

アニメじゃアイが絡んできたけど基本的に同じ

やっぱ今回も作画が微妙だな、、、

美しい背景等が原作の売りのひとつなんだけど

ARIA The NATURALは良くも悪くも前作のARIA The ANIMATIONでした


とりあえずマターリと視聴継続


b_04.gif
ぼけぼけアテナさん@川上とも子だけで食べていけますがなにか??って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

