--.--.--.--



2006.04.05.Wed

sim11.jpg

いきなり濃いーな、オイw


sim15.jpg

メカやエフェクト等にCGが多用されてるけどなかなかクオリティが高いな

タクロアやソウルリンクとは大違いだなw

でも背景の作画が水彩塗りの一枚画っぽい感じでCG乗っけたときに違和感ありまくりなのが勿体無い、、、


sim19.jpg

瞳の処理は好き嫌いが分かれそうだな

自分は好きだけど


なんかこの世界ではみんなはじめは女として生まれてきて、17歳になったら『泉』に行って性別を決める、、、とか(劇中では特に説明無し)

なんかもうその設定だけでも相当アレなんだけど、彼女達が搭乗する機体、『シムーン』は搭乗者同士がキスをして気持ちを高めないと始動しないってんだからもう笑うしかないwww


第1話の時点では作中専門用語やらが満載で、しかも設定等の説明がほとんど成されてなかったもんだから状況を追うだけで精一杯だった

今の時点ではかなり微妙だけど、なんかこれ下手したら化けそうな雰囲気があるんだよなぁ

とりあえず視聴継続の方向で


sim25.jpg

EDテーマ、savage genius『祈りの詩』キタ!!!

savage genius(サヴィッジジーニアス)はうた∽かたのOP『想いを奏でて』とED『いつか溶ける涙』で完全にやられた

てか今ちょうど『想いを奏でて』聴いてたとこだしw

今回の新曲もいい感じだな~

savage genius公式サイト(『祈りの詩』試聴できます)


b_04.gif
月曜はストパニと言いこれと言い百合スキーにはたまらんな!!オイ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒
スポンサーサイト




Secret

