--.--.--.--



2006.04.05.Wed

jk122.jpg

EDいいな!!オイ!!

ハルヒと言い前期のマジカノと言い踊るEDは良作のヨカン




原作既読者にとってはある意味今期期待の新作

なんかEDが妙にツボった!!

こういう作画が好きってのもあるけど、なによりmeg rock(日向めぐみ)が歌う『incl.』が良い!!

彼女の歌はメロキュア時代からメチャクチャ好きだったしね

CD購入決定!!

meg rockofficial website



第1話の感想はケツさんが簡易版レビューを書かれているのでそちらにお任せ


jk1212.jpg

個人的には綾乃@能登麻美子に彼氏が出来てからの皆からのいじめられっぷりがどこまで再現されるかに期待w

とりあえず試聴継続


b_04.gif
○○毛はさすがにちょっと引いたぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒





Secret

