--.--.--.--



2006.04.05.Wed

stbed1.jpg

今期最強EDキタコレ!!!!!

なんか色々叩かれてるみたいだけど自分は全然OK!!

むしろ中原麻衣も清水愛も中の人好きだしw

実写EDといえば花右京メイド隊第一期のEDは今観ても衝撃的だったなw



stb11.jpg

今期最高OPキタコレ!!!!!

これ良いよ!!

曲もかっこいいし映像も曲とシンクロしてて繰り返し観たくなる

何よりキャラが萌える(*´Д`)


てかこれってキャラデザ&総作監は坂井久太なんだな

彼女の絵って苺ましまろの時みたいに丸っこくて可愛らしいデザインが多いんで、今回のような体の線やあごのラインが細いデザインは動かした時にどうなるかちょっと心配だったけど、それはこのOPで完全に吹っ飛んだ

むしろ一発でやられた(*´Д`)



stb22.jpg

主人公/蒼井渚砂@中原麻衣

聖ミアトル女学園に編入してきたばっかなんで制服がまだ無い

中原麻衣おなじみの元気なドジっ娘


stb23.jpg

聖ミアトル女学園/聖スピカ女学院/聖ル・リム女学校

アストラエアの丘にある3つの女子高

学校はともかく寮や食堂まで3校とも合同ってのは正直どうかと思ったw


stb21.jpg

花園静馬@生天目仁美

3校を代表する皆の憧れの存在『エトワール』である彼女


stb26.jpg

ちょっwwwいきなりwww

渚砂に初対面でいきなり迫る(*´Д`)

なんか気に入った相手はとっかえひっかえっぽいキャラだなw


stb28.jpg

涼水玉青@清水愛

この娘もえらく積極的に渚砂に迫ってくな

ガチ百合キャラだな

てかまじでタマラン(*´Д`)


stb29.jpg

うはぉ!テラカワイス!!


stb31.jpg

「渚砂さんの可愛い笑顔を眺めていたらあっという間でしたもの」

「あ、その前に、、、ちょっとお時間を頂きますわ、、、」


なんか密室でエロ展開キタ(゚∀゚)!!


stb324jpg.jpg

「あっ!あぁん!!」

無駄に(゚∀゚)エロイ!!


stb328jpg.jpg

しかしキャラが多いな

どのキャラも個性が強そうで今後どんな風に活躍してくれるか楽しみだな


stb331.jpg

今期最萌キャラ!!/月館千代@斎藤千和キタコレ!!

黒髪ぱっつん、臆病、泣き虫、年下、おまけに千和ボイスには無条件で萌える自分にとっては最早奇跡とも言えるキャラだな!!(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)


stb335.jpg

「だめよっ!!」

「だめじゃないわ、、、」

皆の前で再び強引に迫る静馬サマ

もう辛抱タマラン、、、

静馬サマは遊びなのか本気なのかわからんけど


stb340.jpg

玉青もなんかガチで渚砂もこと好きっぽいし、静馬サマとの百合三角関係とかキボン


どうやら今期の萌えはコレ一本で事足りそうです

あー、やばい、、、ガチでシンクロ率高いよ、ストパニ、、、

なんか底が浅いとかこんなの百合じゃないとか結構言われてるみたいだけど、自分は今んとこ今期の新作じゃこれが頭3つくらい飛びぬけてるな

2クールやるみたいなんでどこまでこの作画が維持できるかが心配だけど、そこさえよければあとはキャラ萌えだけでも観れる自信がある!!(それもどうかと思うが)

キャラも多いしまだ先が長いんで各キャラごとの掘り下げをしっかりとやってくれれば文句無し

明るい百合萌えも良いもんだな

kanonまではこれだけでも楽しめそう

今期は試聴予定アニメが多いんで毎回全部レビュー書くのは無理だけど、これだけは毎回ガチでいきますよ!!

とりあえずDVD購入決定!!


b_04.gif
ちょっwwwキャラの足ちょっと細すぎないか!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒(全然okだけど)




Secret

