--.--.--.--



2006.04.06.Thu

24606.jpg

マック

チーズ、テリヤキ、チキン、フィレオフィッシュを買って帰って食べてたらチキンが無いのね

チーズ→テリヤキときてチキンいこうとしたら無い

でレシート見たらちゃんと書いてある

仕方無しにフィレオフィッシュ食べながらふとゴミ箱見たらチキンの包み紙が丸めて捨ててあったのね

さすがにこれはヤバイと思ったよ


夕方4時起床

仕事へ

1時間ほど残業してから1時過ぎに帰宅


ひぐらしのなく頃にの第1話鑑賞

キャラデザはストパニと同じく酒井久太か

こっちもストパニ風の線が細いデザインで個人的にかなりツボッた

てか第1話は序盤のあの明るく楽しい雰囲気が原作やマンガよりも強調されていていざ例のシーンとかが来た時にショックでかそう、、、


とりあえずひぐらし観てから2時前にスポラ


LNPさん、しばセンセ&彼女さんくらい


弐寺

DBRオンリー

JADEの裏、V→カラーズ→A→ワンモア→AAのコース

AAのラスト手前で落ち

ワンモアが相当ハズレ引いてイマイチ回復が少なかったのが響いた

譜面次第で越せるでしょ



閉店


外で少しトークして、マック買って帰宅


風呂→飯


ラブゲッCHU ~ミラクル声優白書~と錬金3級 まじかる?ぽか~んの第1話鑑賞

まじかるは先行版でAパート(1話2本立て形式)だけ観てたけど面白かったんでもっかい観た

ラブゲッCHUは第1話はほぼキャラ見せみたいなもんか

次回からお話しが動き出しそう



今月13日からスポラ近くの某新店に移動になった、、、

新装は何度か経験してるけどホントキッツイ、、、

簡単に言うと、給料そのままで仕事量が倍以上

ストレスも倍以上

疲れも倍以上

こりゃ益々弐寺やる暇ないな

アニメだけはやめないけど


b_04.gif
いっそNEETになっちゃえば!?って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

