--.--.--.--



2006.04.06.Thu

uta11.jpg

ぷんすかエルルゥテラカワイス(≧∇≦)

やっぱ柚木涼香のおっとりキャラはいいね!!(シャマルはイマイチこなかったけど)

アニメ化するにあたってあからさまな萌えはあえて描かないつもりらしいけど、うん、これいいよ

エルルゥの耳や尻尾の動きが妙にいい動きしててそれだけでも可愛さを感じるね

控えめだけど芯が強そうなところも好感を持てる

そこはかとなく感じる萌えってのもたまには良いもんだ

お話しはまだ良くわからないけど面白くなりそうなんでとりあえず視聴継続


b_04.gif
原作は戦闘パートが面白いらしいけどお話しはどうなの??って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

