--.--.--.--



2006.04.06.Thu

hig11.jpg

やべぇ、中原麻衣のレナはマジはまり役だわ

聴く前は微妙っぽかったけど実際聴いてみたら普段とは一味違うかなりのロリボイスでマジ萌える!!

こりゃ例のシーンとかギャップが凄そうでかなり期待できそう


hig14.jpg

OPかっけぇぇぇぇっ!!!!

久々にアニメのOPで鳥肌たった!!

OPテーマはずばり『ひぐらしのなく頃に/島みやえい子』

I'veサウンドですね

こりゃCD要チェキだな!!


hig27.jpg

古手梨花@ゆかりんキタ!!

や、キャラデザの段階で満足だったのにさらにゆかりんボイスなんてもうそれだけでお腹いっぱいです(*´ー`*)

そういえばこれもストパニと同じく酒井久太がキャラデザですな

しかもどちらのヒロインも中原麻衣だし


hig25.jpg

序盤のほのぼの展開が原作やマンガよりもかなり強調されてますね


hig12.jpg

こりゃ黒展開入ったときのギャップがかなり利きそうだな、、、


じつは原作は鬼隠し編までしかやってないんで今回のアニメ化はかなり期待してるんですよね

2クールでどうやら解編までやるようなんでかなり楽しみ!!


b_04.gif
ストパニの千代といい黒髪ぱっつんなら誰でもいいのかよ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒
スポンサーサイト




Secret

