--.--.--.--



2006.01.12.Thu

20060112064937.jpg


介錯原作の同名コミックのアニメ化ですね、、、

原作は結構好きなんですが、、、


20060112064927.jpg


うはwwwOPからして微妙www

20060112064851.jpg


何かちょっと電波っぽいwww

いや、原作からして総じて電波キャラばっかなんだけどw




20060112064955.jpg


20060112064949.jpg


いきなり1話からこの作画はヤバイwww

て言うか、キャラデザが発表された時の時点で、すでにヤバ気な香りがしてたんですがね

はっきり言ってこれ原作からしてお話しが微妙

自分はあくまで原作の(介錯の描く)キャラが好きな訳で、、、

原作のストーリーからしてアレだから、その上アニメは作画もアレなんでこりゃかなりキッツイね、、、


20060112064859.jpg


かないみか&金朋の双子は良かった


20060112070721.jpg


あとキサ@松来未祐も

真性百合キャラキタコレ!!




20060112070704.jpg


EDの手抜きっぷりはどうかと思ったよw(背景一枚絵でイラストが変わるのみ)




Secret

