--.--.--.--



2006.04.06.Thu

mjp24.jpg

これはよいおぱんつ萌アニメですね

1話2本立て形式なんですね

前に先行版でAパートだけ観たけどその時から気になってたんですよね



mjp11.jpg

今期良OP多いな!!オイ!!

ひぐらしやストパニのOPもかなりよかったけどこれもえらくかっこいいな!!

OPテーマ『鮮血の誓い/妖精帝國』

妖精帝國の曲自体は初めて聴いたけど良いね!!

これもCD購入リストに追加


mjp31.jpg

ゆうま@斎藤桃子オメガカワユス!!

やべぇ!!

コレはガチだ!!

最近どこかで聴いた声と思ったらびんちょうタンのあろえの中の人だったね

あろえの時はそうでもなかったけどゆうまはガチで萌える!!

こりゃ中毒性高いな

EDでも電波ソング歌ってるしw


mjp29.jpg

ちょっwwwゆうまはいてない!!(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

このこはデフォではいてないのか!?


mjp27.jpg

パジャマパキラ(*´Д`)


mjp33.jpg

お話しはほのぼのマターリで個人的にかなりツボッた!!

キャラも皆可愛いし、なによりゆうまが今期1、2を争うほど萌える

これはガチで視聴&レビューの方向で

DVDも購入しますよ


b_04.gif
何気にOPと本編のギャップが凄いな!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

