--.--.--.--



2006.04.07.Fri

mpok112.jpg

あ~、まじぽかマジでえぇわ~

てかゆうまが可愛すぎる件(*´Д`)

今日も出勤前に観たな

電波曲なEDのゆるゆる具合もいいなぁ

何だかんだでストパニも毎日観てるしw

今期はこの2本があれば萌え分摂取には困らないな






夕方4時起床

仕事へ

1時ごろ上がってそのまま帰宅


風呂→飯


いぬかみっ!第1話鑑賞

なのはA'sの監督さんってことで結構期待してたんだけど正直微妙、、、

次回もこのノリなら切るかな、、、



そういえば大魔法峠DVD第1巻が発売されてたな

今日の5の2の第1巻もまだ買ってないし、明日仕事上がってからアニメイトに行ってくるかな



地獄少女新シリーズ製作決定!!

DVD組なんでまだ半分も観てないけど

なんにせよ楽しみ



そういえば先日あった会社の健康診断の結果が昨日返ってきたんだけど、前年に比べて体重が3キロほど増えてた

最近明らかに食事量増えたからなぁ

ちなみに今日の仕事の休憩中に食べたのは、


幕の内弁当

おにぎり(梅)

カップヌードル


約5分で

カップ麺できるまでの時間入れたら8分くらいだけど

新店がオープンしたら少しはやせるだろうけど


b_04.gif
そりゃそんだけ炭水化物ばっか取ったら太るのは当たり前!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

