--.--.--.--



2006.04.07.Fri

inu12.jpg

これはひどい

なのはA'sで培った戦闘シーンのダイナミックな動き等が無駄に間違った方向で発揮されてますね




inu13.jpg

ようこ@堀江由衣

ケモノ系は苦手なんだよなぁ

堀江ボイスも個人的にあまり好きじゃないし、、、

てか名前がね、、、

ガチで肉親と被ってるからキビシイ、、、


inu14.jpg

ドンマイケル!!

この変態の声がやたらイモかったんでクレジットみたらマイケルだった

納得



なんか各所で言われてる通りまんまエロいうる星やつらだったな

キャラもイマイチ魅力を感じないし、監督がなのはA'sの草川啓造ってことで結構期待してたんだけどどうもあのノリについていけないんだよなぁ、、、

OPや戦闘シーンの動画はかなり良かっただけに残念

次週以降もこのノリだったら切りの方向で


b_04.gif
OPの堀江由衣の歌が聴くに耐えない件について、、、って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒(とか思ってたけど、今はお気に入りだったりする これぞほっちゃんクオリティ)
スポンサーサイト




Secret

