--.--.--.--



2006.04.07.Fri

xxx11.jpg

侑子かっけー!!

原作読んでないからどんなのかと思ったけどこれはかなり期待できそうだな!!

作画が独特だけどかなり良い雰囲気出してるし


xxx252jpg.jpg

こういう和ゴスっつーかいわゆる『デロリ』感あふれるデザインに目が無いんですよねぇ



xxx12.jpg

ちびっこ2人組がデラカワユイ


xxx247jpg.jpg

マルダシ&モロダシ

すげぇ名前だなwww


xxx21.jpg

『♪わったぬっき、わったぬっき、しがつついたちぃ~』

xxx24.jpg

『まんまだ、まんまだぁ~』

(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

お持ち帰りしてぇ、、、


xxx251jpg.jpg

(´・ω・`)(´・ω・`)

オメガカワイス



Aパートはギャグやマル&モロの登場で明るいノリだったけど、後半は一転、侑子のなにやら思わせぶりで哲学的な言葉でこのお話しの奥深さを垣間見たような気がする

とにかく侑子はカッコイイし、マル&モロはガチで可愛いし(この2人はセットでナンボと思う)、この雰囲気や世界観も大好きなんでこれはガチで視聴決定!!


CLAMP作品にはまるのはレイアース以来かな?(なぜかCCさくらの洗礼は受けなかった自分、、、)


b_04.gif
ストパニに負けず劣らずポッキリ逝きそうな手足だな!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒
スポンサーサイト




Secret

