--.--.--.--



2006.04.07.Fri

あたしじゃないと信じ込みます 失敗
逆ギレしちゃいましょう 3級な錬金術
修練だとかめんどくさいです 段位習得
直感です 電波です ソミソファラミラミ
今よ今だわやる気ゼロ
マママ マキモキムクムク ぷるるん観測
ラメラメ ほわほわ
擬音はある意味恋の呪文
パパパ パパルン ヌレヌレ うっとり
ユウサギ ペタペタ にょきにょき
感覚的なあたしでGo!

錬金3級 まじかる?ぽか~ん EDテーマ 『しちゃいましょう/斎藤桃子』

やべぇ、、、頭から離れねぇ!!(*´Д`)


mjped.jpg

曲もさることながらEDアニメの脱力感がたまらん



朝8時起床

仕事へ

6時ごろ上がって街までお買い物



アニメイト→喜久屋


大魔法峠と今日の5の2のDVD第1巻を買うためにとりあえずアニメイト

大魔法峠はあったけど5の2が無い

仕方なく喜久屋に行ってみたけどこっちにも無い

んでベスト電器に行ったらあった!!

でも初回版30分で8000円とか無駄にタカス!!

しかもケースがちょこっとへこんでたんで仕方なくスルー

ヲタですからそういった細かい所が気になるんですよ



帰宅→スポラ


LNPさん、MAXIさん、一道さんくらい



SIZさんに今期新作の第1話詰め合わせを

ストパニ、まじぽか、ひぐらし、xxxHOLiC、ハルヒ、ガーゴイル辺りがおすすめかと

特にまじぽかとか騙されたと思って是非一度観てみてくださいな

Bパートのほのぼのマターリ展開はガチで良い癒しです

自分もまだ唯一観ていないプリンセスプリンセスを密かに忍ばせておいたのはヒミツ




弐寺にどこかで見たことがあるような~?って人がいたんでよく見てみたらやっぱりとれのんさんでした!!

どうやらこっちの方に転勤になったみたいでここ5日間ほどスポラに来てるんだとか

お子さん生まれてからゲーセンは引退したと聞き及びましたがw


ここのアドがわからなかったそうなんで過去日記の方に保守もかねてリンク貼っときました(てかここ見て時点でもう関係ないかw)



弐寺


DBRオンリー

クエがラスト手前数小説だけでおちるんだよなぁ、、、

ここさえ残せればクリアは楽勝なんだけど、、、



明日も朝からなんで9時過ぎには帰宅

でっかい乙でした~



帰宅→風呂→飯


昨日途中まで書いていたxxxHOLiCのレビューを仕上げ

これは暇があれば原作も読んでみたくなりましたね



んでは明日も早いんで今日は早め寝まs


ノシ


b_04.gif
アニメxxxHOLiCのキャラって等身おかしくね??だがそれがいい!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒



スポンサーサイト




Secret

