--.--.--.--



2006.04.08.Sat

最近仕事の影響もあってなかなかまとまった時間が取れない、、、


仕事→帰宅→風呂→飯→アニメ→レビュー→寝る


のループ

そろそろケツさんちにもお邪魔したいけどもうすぐ職場が新店に移動になるし暫くは無理、、、かな?(そこは気合で)


朝8時起床

仕事へ

6時ごろ上がってそのまま帰宅


風呂→飯→洗濯→アニメ


しにがみのバラッド。最終話と、プリンセス・プリンセス、吉宗、きらりん☆レボリューション、の第1話鑑賞

プリンセスは以外に大丈夫だった

ただ最初はマリみてを初めて観たときの妙なこっ恥ずかしさみたいなのがあったけどw


昨日もほとんど寝てないんで今日はもう寝まs

んでは

ノシ



ついに「ファーストガンダム」DVD化


今までDVD化されていなかったとは意外

ガンダムは疎いんで、、、

V、G、Xくらいしか観たことないし


b_04.gif
Gガンのオランダ代表は子供心にも違和感ありまくりだったぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

