--.--.--.--



2006.04.09.Sun

kira12.jpg

うはwwwきらりの中の人イモ過ぎwww

この下手さで主役とかある意味レボリューションだな

久住小春

モー娘のメンバーだそうで

芸能界にはとんと疎いんでクレジット観るまでわからなかった



なんかまだ14歳だとか

14歳だったらマイメロの琴役の八武崎碧なんかもそうだけど、こっちはかなり声優としての演技も上手いよ

何よりガチで萌えるし(あくまで声にね)


ここまで下手な演技をするやつはどんな顔してるのか見てやろう、とか思って検索してみたら不覚にもちょっと萌えた

いかんいかん、、、

所詮三次元なんぞまやかしに過ぎん


kira14.jpg

何だかんだでOPのツインテールきらりにちょっと萌えたんで暫く観てみよう

意外と化けるかもしれんし

マイメロの前例もあるしね

しかし原作の連載が同じ『ちゃお』なら『ないしょのつぼみ』をアニメ化してくれればよかったのに、、、ないつぼは『小学五年生』でした

そうすれば更におっきなちいさなおともだちの視聴者も増えるだろうに


b_04.gif
OP&EDの彼女の歌に萌えだしたらやばいぜ!!むしろ既に萌えてるぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒





Secret

