--.--.--.--



2006.04.09.Sun

813.jpg

ボーナス確定!!

期待しないで観たけど意外といいな

元ネタ知ってるほど楽しめるかと


816.jpg

OPしょこたんか!!

以外に上手いのね


815.jpg

姫BIGもキタ!!

や、BGMは全然違うけど


これお子様が観れる時間帯でも良かったんじゃないなかぁ

それにアニメ化を聞いた時に皆が思ったであろう『大盤振舞じゃ!』や『そこにあるかもしれない・・・』が流れない」のは残念

お話しは暴れん坊将軍みたいだな

吉宗が町人のふりをして困っている人を助ける、って感じ


814.jpg

どうでもいいけどデカ太郎弱すぎwww


b_04.gif
剣豪演出の緊張感の再現に期待するぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

