--.--.--.--



2006.04.09.Sun

nisi15.jpg

千和キタ!!

原作は小説で、マンガがかなり前からブレイドで連載されてたけどスルーしてたんだよなぁ(ARIAしか読んでなかった)

ほぼ予備知識無しで観てたらふいに千和ボイスが聴こえてきて一人で萌だえてたよ(*´Д`)

キャラデザは月詠の人か

月詠と同様ぷにぷにほっぺがたまらんな(*´Д`)

nisi11.jpg

OPは霜月はるかか、、、

結構いいな

てか最近アニメでよくテーマソング歌ってるな

RozenトロイメントのEDは良かった


nisi12.jpg

つか美術クオリティたけぇな!!オイ!!

ARIAもこのクオリティだったら神だったのに、、、

製作が同じでも監督が違うんじゃしょうがないか、、、


nisi16.jpg

お話しは第1話からかなり駆け足の急展開だったな

1クールらしいけど原作組が言うにはかなりの駆け足展開になりそうとか

作画もかなり綺麗だし、お話しも普通に続きが気になったからこれは楽しみだな

次回予告観てたらなんか重い展開になりそうなヨカン、、、


b_04.gif
まさかブレイドクオリティという言葉を忘れたわけじゃあるまいな!?って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒
スポンサーサイト




Secret

