--.--.--.--



2006.04.10.Mon

him14.jpg

だから中の人にアイドルを起用するなとあれほど、、、

きら☆レボの久住小春も相当ひどかったけどこれも結構なイモさだな、、、

松本華奈

ごめん、聞いたことすらないんですが、、、


him11.jpg

アバンかっけぇな!!オイ!!

このアバンがあったからか第1話ではOPがなかったな

てかこれかなりクオリティ高いんですけど

これも原作知らないんでどんなお話しなのかワクワクしながら観てたんだけど、、、


him17.jpg

理解完了

おぱんつアニメは嫌いじゃないですよ


him16.jpg

ネコ耳、肉球、おまけにスク水ときたもんだ(゚∀゚)!!


him19.jpg

主人公が山奥の学校にやってきて個性豊かな少女達(忍者)の先生になるって言うのが第1話のお話し

てかそれってまんまらいむいろ戦奇譚の第1話と被ってるし

お色気はらいむほどじゃないけど

てかヒロインの中の人のヘタレ具合以前に肝心のお話がツマラナイ、、、

せめてもう少しおぱんt(ry


b_04.gif
パンツラは白のみ!!それ以外は却下!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

