--.--.--.--



2006.04.11.Tue

うへぇ、、、

今日観た分だけでもかなりあるんで全部レビュー書くのは無理っぽい

とりあえず、夢使い、ブラックラグーン、ガーゴイル、エルゴプラクシー、ハルヒ、女子高生あたりをば




朝8時起床

仕事へ

6時ごろ上がってそのままスポラへ



今日は新店の台入れだったんでやたら疲れた、、、

ひとり頭約50台

さすがにキツイ


んでスポラのすぐそばなんでそのまま直行

一道さんとにんじん大王が

にんじん大王はかなりお久しぶり

入院してたらしく一回りくらい痩せてた


後からLNPさんが来て2人でマックへ

んで9時ごろには帰宅



風呂→アニメ

夢使い、ブラックラグーンの第1話と、ハルヒ、ARIA二期、スクラン二期、ガーゴイル、Soul Link、女子高生、エルゴプラクシーのそれぞれ続きを

夢使いとブラックラグーンは両方とも当たりだった


ハルヒは相変らず作画が凄すぎ

さすが京アニクオリティ


ARIA第2話は宝探しとカフェ・フロリアンの影追いを合わせたお話し

作画は相変らずだけどなかなか良かった

原作でも好きなお話しだったし


スクラン第2話、イチさんの中の人が二期になってからMAKOになったけどこっちの方が良い

彼女が歌う劇中歌も良かったし

お話しは原作でも微妙なサバゲー編だけどさっさと終わらせるみたいなんで良いか


ガーゴイルは第2話も相変らず面白い

若本がGJすぎる


Soul Linkは完全にウンコ

自分の中で飯アニメ(飯を食べながらでも観れるどうでもいいアニメ)認定

次観て多分切ると思う


女子高生は第2話で早くも能登がこわれたw

第1話の陰毛に続き尿採取をやったのには驚き



深夜4時ごろに腹が減ったんでコンビにまで

んで7時過ぎにガーゴイルのレビュー書きながらいつの間にか寝落ちしてたんでそのまま布団に入って就寝


明日は転勤前最後の休みなんでゆっくりするかな


んでは

ノシ


b_04.gif
今期は新作多過ぎて大変!!むしろ幸せな悩み!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒
スポンサーサイト




Secret

