--.--.--.--



2006.04.11.Tue

gg21.jpg

「調子に乗るなよクソ天使が
その程度の能力と矜持で天使とはおこがましい
恥をしれっ!!!」


ガー君マジカッコイイ!!

若本ボイスだからこそ良いんだよなぁ



gg23.jpg

東宮家オリジナル自動石像/ケルプ

東宮天祢によって創られ、天使の名を冠された自動石像

ガーゴイルいわく『犬天使』とか


gg22.jpg

「許可する!!ぶっ飛ばしてから帰るぞ!!」

ガーゴイルのことを侮辱された双葉が彼に戦闘の許可を出すシーンは観ていて熱かったな

こういう展開大好き


gg245jpg.jpg

2体とも石像なんで体自体は動かないんだけど、目まぐるしくかわるカット割やカメラワークでそれを補っていてなかなかに迫力のある戦闘シーンだった



今回はシリアスとギャグのバランスがかなり良かったな

特に後半のガーゴイルvsケルプ戦はシリアスの中に絶妙のバランス&タイミングでギャグが入っててかなり面白かった

吉永家に命名してもらった名を侮辱されて切れたガー君は真にかっこよかった


gg249jpg.jpg

次回も新たな敵が出現するみたい


b_04.gif
石は木工用やプラモ用ボンドじゃくっ付かんだろ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒
スポンサーサイト




Secret

