--.--.--.--



2006.04.11.Tue

gh21.jpg

能登がこわれた

原作からいくともうちょい後の方になると思ってたけど第2話で早くも能登がこわれたw


gh26.jpg

小川チャンオモシロカワイスwww

小川チャンはちびっこいからからこそいよいのですよ

gh25.jpg

まさかアニメでもやるとは、、、

検尿採取シーン

まさかアニメでも再現するとはおもわなんだ、、、

しかも音付きだし



まぁ今回もそれなりの出来だったわけだけど、、、

TVアニメでの尿採取シーンで今期新作の中である意味突き抜けた感があるな、女子高生www


b_04.gif
パンチラはないよ、パンモロならあるけど!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

