--.--.--.--



2006.01.13.Fri

1x3rd-1-28ef.jpg


DP KING OF GROOVE(A) AAA

やっと出た


1212-201-12-7-24

の2625点

てか空Poor多すぎ

必死さが痛いくらい伝わって来ますwww


画像がブレてるのは、興奮の余り手が震えてたからw

これREDの時からずっとAAA寸止めで、今作でもあと2、3点ってとこで止まってた

今日は調子良くて、色々更新してたんで、試しにやってみたら大幅更新でAAA突き抜けた

てかライバル表示をQED氏にしてたんだけど、ほんとラスト2小節まで自分が勝ってたんで、AAAを意識しすぎたのがいけなかった

最後で7点差付いて抜けなかった

でも満足!!

ほんと曲終了した時は興奮で両手が震えてた

こんなこと久しぶりだったなぁ

だいぶ昔になるけど、初めてアーケードでDPシュラークヴェルクをクリアした時は、筐体の上で両足が震えてたっけw




今日はその他にも色々更新したけど、あんまり覚えてないんで割愛

DP 穴ファウンデーションがAAA出た気がする

DP 穴ローワーもAA突き抜けた気がする



あ、あと今週のWR

月光ね

DP穴で参加

一応前にAAAは出てるんで、期間内にAAAは出しとかないといかんな、と

で三回目に自己べ+7点でAAA

2098(951-196)

現在暫定6位

10位以内には残れるよう頑張ります






Secret

