--.--.--.--



2006.04.12.Wed

har21.jpg

京アニの技術力は世界一ィィィィィィ!!!!

第2話から真のOPとEDが入ったな

とにかくOPがやばいくらい動くんでこれだけでも画像がかなりの数にw


har30.jpg

デコ萌え

har37.jpg

じょわっ

har45.jpg

BANG!!

har66.jpg

ぐるぐるまわって

har74.jpg

はい、ポーズ!!


なんかもうこれぞ京アニクオリティ

本編もこれに輪をかけて凄かった


har84.jpg

相変らず美術SUGEEEEEE!!!!


所々効果的にCGが使われててAIRの時よりも目に見えて進化してますね


har105.jpg

「ただの人間には興味ありません
この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたらあたしの所に来なさい!!」


なんだなんだ?

ハルヒはただのイタイ奴なのか??


har96.jpg

「あたしね~萌えって結構重要なことだと思うのよね~」

なんだ、自分とお仲間でしたか(・∀・)人(・∀・)


har97.jpg

バロスwwwwwwコーラ吹いたwwwwww

つかまんまそのものじゃないかwww


har101.jpg

S/世界を
O/大いに盛り上げるための
S/涼宮ハルヒの団


なんかいかにも厨っぽいネーミングが鼻につくけどキョンも笑うところって言ってるし、、、



今回が本当の第1話ってことでいいのかな?

何度も言うようだけどとにかく作画クオリティ高すぎ!!

京アニ信者としてはこれだけでも観ることが出来る

原作未読なんでお話し自体はまだ微妙だけど期待作には変わりない

これはハルヒの破天荒キャラを楽しむ作品なのかな?


b_04.gif
髪切る前のツインテハルヒに正直萌えたぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒
スポンサーサイト




Secret

