--.--.--.--



2006.04.12.Wed

rev11.jpg

レヴィ@豊口めぐみ かっけぇぇぇ!!!!

これも原作読んだこと無いし何の予備知識もなく観たけどかなり面白い!!

レヴィみたいな乱暴でぶっとんだヒロインもたまにはいいもんだ!!

bl11.jpg

OPもデラカッコヨス!!!!!

「Red fraction」
作詞:MELL 作曲・編曲:高瀬一矢
歌:MELL(I've sound)

今期ではひぐらしに続いてこれもI'veサウンドですね

CD要チェキ

公式HPのTOPで聴けるんで気になるひとはどうぞ

それにしても今期はほんとに良OP多いなぁ


bl19.jpg

レヴィかっこいいよレヴィ!!

しかし笑いながら人殺すって相当危ないな

そこも含めて彼女の魅力なんだろうけどね


bl23.jpg

日本のサラリーマン、岡島緑郎(通称ロック)

東南アジアへ出張中に海賊まがいの運び屋集団『ブラックラグーン』に拉致された挙げ句、会社からも見捨てられ彼らと共に行動するようになる

bl24.jpg

ブラックラグーンのボス、ダッチ

こういう一見無骨で乱暴そうなだけど実は知的なキャラってカッコイイな



これは今期新作の中でもかなり上位入る面白さかと

作画もかなりクオリティ高いし音楽もカッコイイ

何よりキャラがみんな個性的で魅力的なのがいいね

キャラデザもかなり好み

これはガチで視聴決定


b_04.gif
ベニーがメタルギアのオタコンに見えてしょうがないぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




スポンサーサイト




Secret

