--.--.--.--



2006.04.12.Wed

yume28.jpg

「お父さん、あなたが死んでから私は右眼でしか泣けなくなりました、、、」

植芝理一原作、同名マンガのアニメ化作品

原作は異常なまでの描き込みや、ロリ、ショタ、レズ、近親相姦、カニバリズム等、変態的で猟奇的なエロが満載で好きな人にとってはたまらない(自分含む)素敵な作品だけど、さすがにアニメでそれをやるのはマズイのかな、、、

や、でもあの独特な雰囲気はかなり再現できてると思いますよ

yume11.jpg

夏休の学校で突然居なくなってしまった少女、水野圭


yume12.jpg

圭に密かに想いを寄せていた森優花


第1話から百合話しですか

むしろ大歓迎


yume14.jpg

火曜星の夢使い/三島燐子

燐子かわいいよ燐子


yume15.jpg

日曜星の夢使い/三島塔子

さすがに高校生で大酒のみって設定は変更されてるっぽい



誰かが強く思い描いた夢

時にそれらは悪夢となり夢の境界を越えて現実に現れる

悪夢を鎮め夢へと還す存在

それが夢使い


お話しは1話完結のオムニバス形式


yume17.jpg

圭に伝えられなかった優花の想いが悪夢となって現実に現れ圭をその悪夢に閉じ込めてしまった



キャラデザはかなり原作に忠実

この辺は人によって好き嫌いが分かれそう

実はこの第1話を観るまで原作は読んだことなかったんだけど、これ観て速攻で原作買って読んだんですよね

ロリ、レズは当たり前、しょっぱなからカニバリズムまであったのには正直嬉しかった驚いた

さすがにアニメだとかなり表現を抑えなきゃいけない内容

あのセンス大好きです、はい

アニメの方もかなり人選びそう

自分は大好きですよ

これもガチで視聴継続


yume20.jpg

巫女みこ燐子(゚∀゚)


b_04.gif
原作の橘はガチで12歳以下にしか興味なし!!とか言ってるけどそこんとこはどうなるんだ!?って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒
スポンサーサイト




Secret

