--.--.--.--



2006.04.12.Wed

TVA『ちょこっとSister』キャスト

ちょこ/斎藤桃子

視聴決定


まじぽかのゆうまで彼女には一発でやられた

これを観ずしてなんと!!


本日お休み


朝8時ごろに寝て昼1時くらいにSIZさんからのメールで起きた

街まで買い物に行くそうなんで一緒に行くことに

とりあえずスポラ

弐寺1回やってから街まで


マツレコ→喜久屋→アニメイト


マツレコは全品30%オフをやってた

とりあえずCD一枚購入

SIZさんも目的のモノがなかったらしいけど安売りってんで他のを3枚ほど買ってたみたい

喜久屋とアニメイトでマンガ数冊購入

んでケンチキ1000円パック買ってから帰宅


ケンチキ貪りながらアリス輪舞曲消化したり

てか今日のケンチキがやたらまずかった件について

えらくパサパサしててなんじゃこりゃ!?って思った

味もほとんど無かった

かれこれ20年近く食べてるけどこんなこと初めてだ

SIZさんも同じの買ってたけどどうだったんだろう?


萎えたんで今日買ってきた夢使い読みつつ昼寝

起きたら夜の10時過ぎ

昨日観た分のレビューと日記を仕上げつつ洗濯とかしてたらいつの間にか朝の深夜4時過ぎ

腹減ったんでコンビに

んでいまこれ書いてるところ


今からまじぽかとストパニの第2話観てから寝まs

今期で1番お気に入りの作品なんで楽しみ♪

んでは

ノシ


b_04.gif
ケンチキはオリジナルしか認めないぜ!!って硬派な方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

