--.--.--.--



2006.04.12.Wed

24861.jpg

■CD
ラブボ/meg rock

■COMIC
夢使い 1~3巻/植芝理一
EDEN 14巻/遠藤浩輝


■CD
rvb.jpg

ラブボ/meg rock

g.e.m.やメロキュア等の名義で活躍している日向めぐみのmeg rock名義での1stソロアルバム

メロキュア名義の彼女のボーカルが大好きだったんで購入

発売自体は結構前だけどmeg rock名義の楽曲は初めて聴くかも

楽しみ


■COMIC
yumetukai1.jpg

夢使い 1~3巻/植芝理一

昨日アニメの第1話を観てから即購入

この作者とこの作品を一言で説明するのはかなり難しいんで詳しくはコチラ

同性愛、男装・女装癖、両性具有、近親相姦、人食、猟奇的等の言葉に反応した人は好きな作品かも

自分は大好きです

全6巻なんですぐに残りを買わなければ


eden14.jpg

EDEN 14巻/遠藤浩輝

散々探し回ってやっと見つけたのが1番置いてなさそうなアニメイトとか

黒髪ぱっつんのレティアたんが髪を切るとか聞いて(´Д`)ってなったけど、実際見てみてらこれはこれでイイ (゚∀゚)!!

しかしこの作者ほど巻末折り返しのあとがきをびっしりと書く漫画家も珍しいな


b_04.gif
夢使いは下手なロリエロマンガよりよっぽどエロいぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

