--.--.--.--



2006.04.13.Thu

sp21.jpg

(*´Д`)千和かわいいよ千和ぁぁぁぁぁ!!!

千代@千和ボイスはもう卑怯すぎる!!

もう渚砂じゃなくて千代メインでお話作ってくれよ



sp24.jpg

渚砂の寝顔に萌える玉青デラモエス

玉青はキャラ自体に萌えるというよりも、渚砂に萌えてるところに萌えを感じるキャラだな


sp29.jpg

渚砂×玉青の百合百合っぷりはタマラン!!

玉青はガチだけど渚砂はあくまでも友達感覚なのか

まんざらじゃないような気もするが


sp27.jpg

またもや公衆の面前で寸止め

今回は時計に助けられた(?)模様


sp210.jpg

ちょ!!静馬サマッ!!

こりゃ相当のプレイガールだな、、、


sp212.jpg

本日2度目の寸止め

2回目はドジっ娘千代に助けられた模様



静馬サマは誰でもいいのか?

なんか彼女の過去に何かあったっぽいけど今回は正直ウザかった

とりあえず渚砂×玉青×千代の百合三角関係キボン


b_04.gif
ストパニ観てる時の顔は他人には絶対に見せられないぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

