--.--.--.--



2006.04.13.Thu

mp3336.jpg

パキラはつるぺただからこそイイ!!

胸が無いことを気にしてたのね



mp214.jpg

「どうですか?」

「フツー」

バロスwww


mp26.jpg

りるの貞操がぁぁぁぁ!!


mp29.jpg

まんざらでもないみたい


mp27.jpg

「やさしくお願いしますピョン」

ワロカワイスwwwwwwww


mp2147.jpg

テレビを観るゆうま&パキラが妙にカワユイ(*´ー`*)


mp2149.jpg

ぱじゃまパキラたん(*´Д`)


mp2150.jpg

これはよいアングルですね

まじぽかスタッフはわかってるな


mp2152.jpg

「スイッチオ~ン!!」

「おうっ!おうっ!おうっ!」


ヤバス!!

ニヤニヤがとまらねぇwww


mp3334.jpg

パキラたんエロいよパキラたん


mp4411.jpg

「おっ!わっ!わっ!」

wwwwww

ここだけで軽くご飯三杯はいけます



Aパートはりるが主役のシリアス(?)もの

オチはアレだったけどw

Bパートは前回と同じくがらくたはうすを舞台にほのぼのマタ~リのゆる~いギャグで笑わせてくれた

今回も大満足だったな

次回はパキラが主役っぽいんで楽しみ♪


mp445.jpg

EDりる@生天目仁美verキタコレ!!!!

今期最高の電波ソングED

やっぱりゆうま以外のverもあったのね!!

次はパキラか鉄子だな


b_04.gif
Aパートのオチって阿部定だよな!?って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

