--.--.--.--



2006.04.13.Thu

hig25.jpg

たしかにこれはお持ち帰りしたくなりますな

しかしアニメ版は展開はえぇなぁ

もう立ち聞きまでやっちゃったよ


以下多少ネタバレなんでまだ観てないor原作未プレイの人はお気をつけて



hig21.jpg

「嘘だッ!!!!!」

(((((( ;゚Д゚))))))ヒィィィィ~

わかっててもドキドキするね、、、

個人的には立ち聞きの方が怖いけど、、、

hig22.jpg

やっぱりアニメ版は展開が速めなぶん心理描写がちょっと足りないかな

上記のシーンも(あらかじめ知っていた者には)ちょっと弱かったと思う

中原麻衣のレナはいつに無くロリボイスだったんで黒レナとのギャップは良かったと思う


相変らずOPは何度観ても良いな~


b_04.gif
何も原作のあの服装まで再現しなくても、、、って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

