--.--.--.--



2006.04.13.Thu

24884.jpg

白熊に紙スプーンとか、、、

24883.jpg

どうみても歯が立ちません
ほんとうにありがとうございました


ニコドークオリティヒクス、、、


夕方4時起床

仕事へ

零時過ぎに上がってそのまま帰宅



風呂→飯→アニメ



ひぐらしのなく頃に第2話鑑賞

ん、第2話にしてもう例のシーンですか

展開速いなぁ

もうちょい前半の日常シーンを長く描いてくれたほうがインパクトがあってと思うんだけど、、、


後は昨日観た分のストパニ&まじぽかの第2話のレビュー書いて終



今日で今までの職場が終わり

明日からは新店移動、、、

ダリィ


朝っぱちから出勤なんで今日はもう寝まs

んでは

ノシ



時間が欲しい、、、


b_04.gif
白熊って全国区じゃないの!?って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

