--.--.--.--



2006.04.13.Thu

今期の新作アニメも一通り出揃ったことだし、視聴アニメランクでも書いてみるかね


と思ったけどめんどいのでやめ

や、その内書きますよ

ただ最近時間が無さ過ぎるんで、、、

職場が新店に移動したってのが一番の理由だけど

とにかく4月一杯は休みもままならないみたいなんで


仕事→帰宅→風呂→飯→アニメ→レビュー作成

これで1日が終了

さすがに仕事がきついん極力睡眠時間を取るようにしてるから他のことする暇がない状況

ま、暫くの辛抱




朝8時起床

仕事へ

6時ごろ上がってそのまま帰宅


風呂→飯→アニメ


姫様ご用心第1話と、うたわれるもの、いぬかみっ!、シムーンの第2話鑑賞


いぬかみは第2話で自分の中じゃ化けたな

このまま萌えよりバカ路線で突っ走ってほしい


んでは明日も早いんでそろそろ寝まs

ノシ


b_04.gif
まだ砂沙美☆魔法少女クラブが残ってるじゃないか!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒(や、勿論チェックしますよ)




Secret

