--.--.--.--



2006.04.13.Thu

inu21.jpg

「痛くない、怯えてただけなんだよね、、、」

ナウシカァァァァwwwwww

いぬかみ第2話で化けたな

ナウシカネタとかマジ吹いたwww

しかしこれで終わりではなかった、、、

inu22.jpg

ベルカ式作画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

もしやと思ってクレジット確認してみたら、


絵コンテ・演出・作画監督

斎藤良成


wwwwww

第2話で早くもある意味切り札を出してくるとはセブンアークスは侮れんw

まぁとりあえず、

動きに特化した作画

とだけ言っておこうw


■以下、風の谷のいぬかみっ!

inu23.jpg


inu28.jpg


inu212.jpg

「こっ、これは!」
「マッチョの怒りが消えたっ!」

inu215.jpg

「あの子は街を守ったんじゃ!
命がけでわしらを救ってくれたんじゃぁ!!」


inu219.jpg

「みんな、、、
ありがとう、みんな!!
あっはははっ!あっはははははっ!!」


inu224.jpg

「何といういたわりという愛じゃ!!
マッチョが心を開いておるっ!!」



もはや何も言うまい、、、


第1話を観た時は正直切ろうと思ったけど、とりあえず第2話まで観てみてよかった

これはマジカノの穴を埋めてくれそうな気がする

いぬかみはもうこの路線で行ってくれれば個人的に満足なんだがw


b_04.gif
なのはと違って今回のベルカ式作画は妙に生き生きとしてたな!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

