--.--.--.--



2006.04.13.Thu

sim21.jpg

能登幼女かよ!!

珍しいな、と思ったけどよく考えたらましまろのアナも幼女ちびっこだったな


この世界では人はみな女として生まれてきて、17歳を迎えたら泉に行き性別を決める

シムーンに乗るためには女でいなければいけないのか

まぁ男同士のキスなんか見たくないもんな

う~ん、イマイチお話しに魅力を感じないなぁ、、、

音楽や雰囲気は良いんだけど、、、

とりあえず様子見


b_04.gif
キャラが無駄に覚えづれぇよ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

