--.--.--.--



2006.04.13.Thu

hime15.jpg

「♪ナ~ンバントゥラ~イトゥラ~イナンバントライ」

やべぇwwwツボったwww

頭から離れねぇwww

いきなりこの展開には正直ふいを突かれた

hime19.jpg

椿姫子@新谷良子

本作の主人公

つか新谷良子はかしましのジャン・プウで完全に拒否反応が出たから正直キッツイな、、、

声自体は別に嫌いじゃないんだけど

とか言いつつ新谷良子だいありーは毎日チェックしているという矛盾


hime13.jpg

首領X@若本規夫オモシロスwww

音速丸ばりのキャラで相変らず演技が良いね

声だけで笑えるw



お話しはどうやらギャグ中心なのかな

でも肝心のギャグが結構寒いのばっかりなうえにテンポが悪いもんだから観てて退屈、、、(途中寝たし)

でも南蛮渡来みたく何気にツボに入るときがあるんだよなぁ

キャラもイマイチだけど暫くは様子見の方向で


hime20.jpg

EDのナーナで撃沈された件について

EDだけでおなかいっぱいです(*´Д`)


b_04.gif
何気に提供の電波っぷりがwww!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

