--.--.--.--



2006.04.14.Fri

pp24.jpg

「ウィッグの色は河野は黒、四方谷が茶、豊が赤だそれに合わせてミニハット、嫌~、それより色違いのヘッドドレスが良いなぁ!
靴下は勿論スカートとお揃いのレースを使ったオーバーソックスで決まりだ!!」


名田庄先輩落ち着いて!!



pp23.jpg

「俺としては別珍生地を使ったシックなワンピースにしたかったんだけど~、もう暑いし着てらんないだろう?
だから着心地の良いブラウスとスカートのツーピースにしたんだけど、でもでもでも!
ブラウスは吸収性の良いコットンだし、スカートだって通気性を良くするためにパニエをつけてぇ、、、」


「名田庄!そんな専門用語で語られたってわかんないって!」

普通にわかる自分はなんだ??


b_04.gif
普通男ならパニエとか知らんだろ!!、、、と思う、、、って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

