--.--.--.--



2006.04.14.Fri

ssm12.jpg

テンポの悪さは今期一ィィィィィィ!!!!

4月期スタートの個人的な期待作ラストを飾る作品だけに無駄に期待しすぎた、、、


ssm13.jpg

岩倉砂沙美@小川真奈

だからきら☆レボにしろひまわりっ!にしろあれほど中の人にアイドル(今回は子役タレントだけど)を起用するなと言ったのに、、、

上記の2作ほどじゃ無いけど砂沙美もかなりヘタレでヤバイ、、、

しかも砂沙美だけならまだしも、他のヒロイン3人も子役タレントとかある意味本物のおおきなおともだち向け魔法少女アニメ

ん、好きな人にはタマランのでしょうな


ssm229yjpg.jpg

篠原美沙緒@志村比芽子

まぁ例によってこちらも中の人がヘタレなわけだが

砂沙美よりは若干マシ


ssm227yjpg.jpg

これはなんともメルヘンな魔法ですね

魔法で擬人化した包丁さんたちがお料理をお手伝いしてくれるのを観て、かの電波お料理ゲーム、もと子ちゃんのワンダーキッチンを思い浮かべたのは多分自分の心が汚れているせい


ssm230yjpg.jpg

美沙緒タンおもらしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

一瞬、これは女子高生第2話を越えたと思ったよ


ssm231yjpg.jpg

うほっ!!美沙緒タンテラカワイス(*´Д`)



何て言うかやたらテンポが悪いんだよなぁ、、、

ssm16.jpg

例えば序盤の砂沙美が料理してて包丁を落とすシーン

肘が当たって包丁が落ちる→あわてる砂沙美が魔法を使ってギリギリセーフ

という流れだけなのにここだけで無駄に20秒もかかってる

他にも頭上から鉄球が落ちてくるシーンなんかも同じようなテンポの悪さで観ててちょっとイラついた


ssm232yjpg.jpg

とりあえず高峰司が登場するまでは観てみるか


b_04.gif
こいつはなのはばりに化ける!!、、、のか??って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

