--.--.--.--



2006.04.14.Fri

hol21.jpg

「顔が悪い」

バロスwww

浮かれる四月一日に対して侑子さんが言い放った一言に吹いたwww

まぁ実際は顔の相が悪かったわけだが


明らかに作画落ちてきてるんだけど不思議とあまり気にならないんだよなぁ、、、

やっぱりお話しはこの雰囲気が魅力的だからかな

ギャグとシリアスのバランスや侑子さんの哲学的な問いかけなんかも良い感じだし


b_04.gif
俺も煙にまかれそうであの指輪ははめれないぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

