--.--.--.--



2006.04.16.Sun

kir21.jpg

「月島きらお、14歳で~す」

きらりの中の人、第2話で男役にも挑戦

相変らずのプログレッシブな演技で(勿論ほめ言葉)観る者を飽きさせません

まさにレボリューション

今期はひまわりっ!砂沙美☆魔法少女クラブ等ヒロインの中の人にアイドルや子役タレントを起用した作品が幾つかあるけど、

きら☆レボは別格

というかなんだかんだで今週の放送を楽しみにしていた件

どうみてもきらりボイスに毒され萌えつつあります

むしろ正解


b_04.gif
きらりのお陰で脳内変換を習得できたぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

