--.--.--.--



2006.04.16.Sun

nisi21.jpg

今期は千和分の多量摂取で萌え狂いそうです

視聴分だけでも4本あるからな

しかも全部異なる系統の役だし




nisi22.jpg

フィリエルは女王の正当な後継者という事が判明して結果、修道院に入れられる事に、、、

てか今更気だけどフィリエルの中の人が折富美子と知ってちょっとびっくり

彼女の演技(というか役によっての演じ分け)も相変らず凄いな


b_04.gif
千和なら見境無しかよ!!むしろ正解!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

