--.--.--.--



2006.01.14.Sat

夕方4時に起床

仕事へ

零時に上がってスポラ

LNPさん、MAXIさん、HIMEさん、うなしげさん、一道さん、しばセンセ辺り


今日も弐寺オンリー

昨日に引き続き、なかなか調子良かった


閉店後はうなしげさんとチョイとトークしてから解散、、、

と思ったら、



原付の鍵シートに入れたまま閉めちゃった!!
テヘッ

ちょっwwwおまっwww


ちなみにうなしげさんは既に帰ったあと

一瞬何が起きたのか、理解できなかったw

原付の鍵だけなら、ウチにスペアがあったんで問題無かったんだけど、ウチの鍵も携帯も財布もなんやかんや全部シートに入れたまんまだったんで、こりゃヤバイなと、、、

とりあえずまだ店内にいたはるさん捕まえて、工具を借りることに

シートと車体の連結部のナットを外そうと試みたけど、溶接してあったんで不可

最後の手段で、シートを横から思いっきり持ち上げて、僅かな隙間から手を突っこんで財布を何とかゲット!!

案の定原付の鍵は財布に入れてましたw

はるさんホントお世話になりました~




んで無事帰宅


風呂→飯→アニメ鑑賞


今日も今から、なのはとぱにぽにのコンボを決めて寝ます


千年女優はあ~くさんがDVD持ってるみたいなんで、有難くお借りします

楽しみだのぅ
スポンサーサイト




Secret

