--.--.--.--



2006.04.16.Sun

台所のゴミの山が雪崩をおこしたのでふて寝


朝8時起床

仕事へ

6時ごろ上がってそのままスポラ



MAXIさん、ザンデたん辺り

とれのんさん、えふのひと、ほんみさんも



弐寺

DBR BOSSコースがE付きだけど残った

ラストのAA突入時で60%くらいだったんで(直前のワンモアがハズレた)落ちると思ったら以外と粘って4~6%くらいで完走

てか1曲目のVがどうみてもハズレしかこない件



明日も朝一なんで今日も7時過ぎにはお帰り

また暇があるときにでも誘ってください>ほんみさん



帰宅→風呂→飯→アニメ


きら☆レボ&西の善き魔女の第2話鑑賞

きら☆レボはなんつーか、早くもあの声に少しずつ慣れていってる自分を見て人間の適応能力の凄さを感じた


善き魔女は相変らず展開ハヤス



ようやっと新店OP前に休みが取れたっぽい

今までの公休と同じ火曜にしてもらった

とりあえずアニメでも観つつ開店に備えてゆっくりと休みますかな


んでは

ノシ



TBSアニメフェスタ2006 8/19、20開催


やっぱりkanonの先行上映あるみたいで

会場組のレポに期待

Rozenはもういいや


b_04.gif
てかゴミの雪崩とかいったいどんd(ry!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

