--.--.--.--



2006.04.17.Mon

1145168454729e0d4.jpg

AQUAはこんなにも近くに存在したんですね

でっかい感動です

朝8時起床

仕事へ

6時ごろに上がってそのままスポラ



しばセンセにえふのひともいたかな



弐寺

DBR NEW FACEがAAそろった

何気に1曲目がムズイんだよなぁ



今日も疲れてたし、おまけになんかやたら頭が痛かったんで3回ほどやって早々に退散


帰宅→風呂→飯→アニメ



ひまわりっ、ブラックラグーン、チャングム、夢使いの第2話、Soul Link、ガーゴイル第3話、エルゴプラクシー第7話を鑑賞


ひまわりっは結構いいかも

今回みたく割とシリアス路線にちょいアクセントでギャグ風味でいけば
結構良いと思う


ブラックラグーンはガチだ面白い

今回もあっという間にEDだった


夢使いは原作とは別物と考えれば素直に面白い

てかTVじゃ原作はムリだろ、色々とw


Soul Linkは切り

お話しが動き出してきたけど、もうこれ以上観ても多分時間の無駄


ガーゴイルは相変らずテンポがいいね

砂沙美も見習ってほしいもんだ



何だかんだでアニメ観てたらいつの間にか頭痛も治まってた件

アニメが一番の薬です


んじゃ今からハルヒ第3話観つつ寝まs

久々に明日が遅番なんでゆっくりできるわい


ノシ


b_04.gif
随分と安上がりな薬だな!!オイ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

