--.--.--.--



2006.04.17.Mon

him21.jpg

「つくづくあなたって間が悪い人ね、、、」

ナナフシがしきみに贈ったかんざしにも一夜草が塗ってあったんだな

ナナフシはしきみから貰った団子(饅頭?)を食べなかったみたいだし、これは自分がしきみの事を忘れてしまうよりもしきみが自分の事を忘れてくれた方が彼女が悲しまなくて済むという彼なりの優しさだったのかな

しきみは明らかにかんざしに一夜草が塗ってあったのを知った上でそれを使おうとしたけど、ひまわりのお陰(?)で2人はお互いの事を忘れずに済んだ

今回はしきみのツンデレ具合が可愛かったし、何より普通に良いお話だった(単に自分がこういう展開が好きなだけだけど)

第1話の時点で切ろうと思ったけどもう少し様子見で


b_04.gif
ひまわりの中の人のヘタレっぷりは相変らずだけどな!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒(『授業』が発音できないヒロインとか正直どうかと、、、)




Secret

