--.--.--.--



2006.04.17.Mon

gg33.jpg

怪盗+捕らわれの少女+手品+お花=??

言わずもがな

あのシーン大好きです

gg32.jpg

逆逆www

さすがのガー君もママさんにはかなわないようで、、、


gg38.jpg

「吉永家への立ち入りは勿論、ここ御色町での犯罪は我が許さぬ」

ガー君カコイイ!!

巷を騒がす怪盗百色(義賊)

でもママさんが大ファンとかw


gg31.jpg

梨々@水樹奈々

実の父に披験体にされていた不幸な少女

てか水樹奈々の泣きにはめっぽう弱い、、、

そういえば自分の好きな声優って泣きの演技が上手い人が多いな


gg35.jpg



百色と梨々の関係ってなんか良いな

梨々には幸せになってもらいたいけど次回予告ED観てたらなんか一波乱
ありそうな展開だし、、、

とにかく百色も梨々も魅力的なキャラなんで益々面白くなってきましたよ!!


b_04.gif
島本須美は永遠のヒロインだぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

