--.--.--.--



2006.04.17.Mon

yum21.jpg

橘一@真性ロリ野郎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

や、まさかこのご時勢アニメでもこの設定使うとは思わなかったよ


yum22.jpg

「13歳以上はおばさん!、20歳以上はおばあさん!、30歳以上は化石!、40歳以上はビッグ・バン以前の存在!!」

うはwww原作まんまだwww


yum23.jpg

燐子たんふとももエロイよ(*´Д`)

これはとてもしょうがくせいとはおもえないよいふとももですね


yum25.jpg

これはロリに特化したアニメですね

手術を拒否し続ける春ちゃん

単に手術が怖いからってわけじゃなさそう、、、


yum26.jpg

さすがにようじょお子様の扱いには長けてらっしゃるようで

さすが真性一ちゃん!



アニメ版夢使い

あんまり評価良くないみたいだけど自分は大好きですよ

原作は、

ある種特別な電波

を受信できる人しか理解できないなんて言われてますが

や、ガチで面白いですよ

あの、狂気的、猟奇的とも言える世界観がタマランのですよ


b_04.gif
とりあえず、かわいいは正義!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

