--.--.--.--



2006.04.18.Tue

左の鼻穴からばっか水が垂れるのでふて寝

マジで花粉症とか萌える要素0%

夕方4時起床

仕事へ

零時過ぎに上がってそのままスポラ



SIZさん、HIMEさん、うなしげさん、一道さん、しばセンセ&彼女さん、みうぽ辺り



弐寺

DP穴青龍やってみようと思いとりあえず段位八段

カラーズ正規でAA出らんとかどんだけ苦手なのかと

んで次に四天王ゲート出すために穴曲正規でやってたらゼファーでAとか出て終

青龍ムズすぎ

プレイする事さえできんとか


もっかいチャレンジ

カード入れ忘れてスタートとか

青龍難易度たけぇ

始める前から閉店とか既にどうしようもない

100円捨て


3度目はさすがに出た


んでハード付けてやってみた

序盤でちょい危なかったけど難なくクリア

結構良譜面

解禁するまでやらんけど


ゲート開く条件がウンコすぎ


あとは適当にDBRとか



久々に閉店までいたな

ちょいとトークして帰宅



風呂→飯→アニメ


ラブゲッCHU第2話と、ARIA二期、スクラン二期、女子高生の第3話鑑賞


ARIAはやっぱ寝る前とかに観たらいかんな

途中何度か危なかった


スクランは原作でもグダグダだったサバゲー編の後編だったけどアニメではなかなかに面白かった

音楽が結構良いんだよな(OP、ED除く)


女子高生は、、、なんだ、、、

アニメとは言えTVでこけし出して大丈夫なんだろうか、、、



以前しばセンセに布教用に渡した魔法少女リリカルなのは第一期

彼女さんの方が大ハマリとか

ある意味で成功

続きが観たいそうなんで今度A's持ってきまs



明日(てか今日)は休みなんでいい加減マイメロ消化せんと

二期はもう第3話まで放送されてるし

あと20話くらいか

まぁ1日あればいけるでしょ


一応SIZさんの予定が合えば(合わなくても行くけど)お買い物の予定

夢使いの続き書いたいし

それにPOPセンセの不思議の国のアリスとかも

絵本なんて買うのいったいいつ振りだ?


いつの間にやら朝の8時なんでもう寝まs

では

ノシ



ウルトラマン始球式で速球120キロ

メビウスクオリティたけぇな!!オイ!!

つかM78星雲にも野球部があるのか、、、


b_04.gif
つか空飛べる時点で試合なんねぇだろ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

