--.--.--.--



2006.01.14.Sat

1x3rd-2-912d.jpg


DP Click Again(H) AAA


何気にやってみたら結構いいスコアだったんで、、、

全一とは12点差

今日も昨日に引き続き、結構調子良かった


昨日書き忘れてたけど、DP 穴イノセントでAA出た

壁抜けた時に72%残っててチョッと驚いた

んで、コレならハードでもいけるんじゃね?

と思ったんで、今日はハードクリアを目標に


1回目は壁抜けた瞬間に閉店

で2回め

壁抜けて22%くらい残ったんでそのまま完走

てかこれはゲージ減るようなとこって、壁くらいのもんだからここさえ残れば楽勝

まぁ嬉しかったけど





Secret

