--.--.--.--



2006.04.18.Tue

ネタがないんでふて寝

それがネタ


本日お休み


昼前11時に寝て3時頃にSIZさんのメールで起床

んでスポラ→SIZさんと街までお買い物


マツレコ→喜久屋→まるぶん→アニメイト


DVDとマンガ本数冊購入


んで腹へったんで平成通りのあげたてへ

相変らず神がかってるね、ここ

SIZさんがチーズちくわ頼んでたんで自分も

ヤバス

100円で2本だけどこれは正直1本でも納得できる




んでスポラ帰還

誰もいなかったんで7時ごろに帰宅


でアニメ

ストパニとハルヒの第3話を

ハルヒはなんかかなり電波展開になってきたんですが、、、

なんか実は○○とかいう話しもちょこっと聞いたんだけど、、、

次回は野球!?


10時過ぎにしばセンセが来たんでなのはA'sのDVD第1~3巻をお渡し

A'sはしょっぱなから最後まで激アツですぜ!!

てかついでだから久々に第1話のフェイト登場シーンだけでも観るか!と思って観始めたら結局1話丸々観てしまった件

だって面白いんだもん

勿論、

フェイト登場!!→「友達だ、、、」

のシーンで泣きましたがなにか?

だって熱すぎるんだもん

また第一期から通して観ようかな



んでは明日は休み明けで朝番なんで寝まs

ノシ



『びんちょうタン』&『ARIA The NATURAL』のゲーム内容も発表! “アルケ祭2006”詳細レポート


ARIAゲーム版のキャラデザはかなり原作に忠実っぽい

てか台本がタウンページ3冊分とかどんだけあるんだよ、、、


b_04.gif
なのはが熱いだって!?そんなの当たり前じゃ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

